龍谷大学図書館

ソーシャルメディアROI : ビジネスを最大限に伸ばす、リアルタイム・ブランド戦略

オリビエ・ブランチャード著 ; 松並敦子訳. -- ピアソン桐原, 2012. <BB21499530>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/フオソ 11200026178 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/フオソ
資料ID 11200026178
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャルメディアROI : ビジネスを最大限に伸ばす、リアルタイム・ブランド戦略 / オリビエ・ブランチャード著 ; 松並敦子訳
ソーシャル メディア ROI : ビジネス オ サイダイゲン ニ ノバス、リアル タイム・ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : ピアソン桐原 , 2012.3
形態事項 xvi, 262p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864010665
その他の標題 原タイトル:Social media ROI : managing and measuring social media efforts in your organization
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ソーシャルメディアROI : ビジネスを最大限に伸ばすリアルタイムブランド戦略
ソーシャル メディア ROI : ビジネス オ サイダイゲン ニ ノバス リアル タイム ブランド センリャク
注記 監訳: 及川直彦, 藤田明久
NCID BB0901456X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Blanchard, Olivier <>
著者標目リンク 松並, 敦子
マツナミ, アツコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア