龍谷大学図書館

Business-to-business marketing management : strategies, cases, and solutions

edited by Mark S. Glynn, Arch G. Woodside. -- Emerald, 2012. -- (Advances in business marketing and purchasing ; v. 18)(Emerald books). <BB21572820>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/ADV-B/18 11400055101 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/ADV-B/18
資料ID 11400055101
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Business-to-business marketing management : strategies, cases, and solutions / edited by Mark S. Glynn, Arch G. Woodside
出版・頒布事項 Bingley : Emerald , 2012
形態事項 xiv, 355 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781780525761
書誌構造リンク Advances in business marketing and purchasing <BB10011959> v. 18//a
 >>シリーズで再検索する
書誌構造リンク Emerald books <BB21419746>//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BB09001998
本文言語コード 英語
著者標目リンク Glynn, Mark S. <AU00352198>
著者標目リンク Woodside, Arch G. <AU00134632>
件名標目等 Industrial marketing
件名標目等 Industrial marketing -- Problems, exercises, etc