龍谷大学図書館

サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー

太田幸治著. -- 愛知大学経営総合科学研究所, 2012. -- (愛知大学経営総合科学研究所叢書 ; 39). <BB21506055>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 330.8/アイチ-B/39 11200042271 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 330.8/アイチ-B/39
資料ID 11200042271
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー / 太田幸治著
サービス ノ シンキ コキャク カクトク ケンキュウ ニ ムケテ : サービス ガイネン オヨビ サービス ノ コウコク ホウホウ ケンキュウ ノ レビュー
出版・頒布事項 みよし : 愛知大学経営総合科学研究所 , 2012.3
形態事項 i, 61p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784990368180
書誌構造リンク 愛知大学経営総合科学研究所叢書||アイチ ダイガク ケイエイ ソウゴウ カガク ケンキュウジョ ソウショ <BB10009193> 39//a
 >>シリーズで再検索する
注記 タイトルは奥付による
注記 参考文献: 章末
NCID BB08895609
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 太田, 幸治||オオタ, コウジ <AU00341024>