龍谷大学図書館

Consumer-brand relationships : theory and practice

edited by Susan Fournier, Michael Breazeale, and Marc Fetscherin ; [foreword by Kevin Lane Keller] ; : hbk. -- Routledge, 2012. <BB21491639>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : hbk 深草.8号館閉架3F 675/FOU-H 11200011490 一般 0件
巻号 : hbk
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/FOU-H
資料ID 11200011490
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer-brand relationships : theory and practice / edited by Susan Fournier, Michael Breazeale, and Marc Fetscherin ; [foreword by Kevin Lane Keller]
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 2012
形態事項 xxvi, 424 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415783033
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BB08850407
本文言語コード 英語
著者標目リンク Fournier, Susan <>
著者標目リンク Breazeale, Michael <>
著者標目リンク Fetscherin, Marc <AU00339221>
著者標目リンク Keller, Kevin Lane, 1956- <AU00249127>
分類標目 DC23:658.827
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Customer relations