龍谷大学図書館

小が大を超えるマーケティングの法則

岩崎邦彦著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB21495638>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673.7/イクシ 11205012685 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.7/イクシ
資料ID 11205012685
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著
ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2
形態事項 246p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532317737
注記 参考文献: p243-246
NCID BB08569183
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU00326169>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング