龍谷大学図書館

Educational technology, teacher knowledge, and classroom impact : a research handbook on frameworks and approaches

Robert N. Ronau, Christopher R. Rakes, Margaret L. Niess ; : hardcover. -- Information Science Reference, 2012. -- (Premier reference source). <BB21480245>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : hardcover 深草.8号館閉架B2 375/RON-S 11100052065 一般 0件
巻号 : hardcover
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 375/RON-S
資料ID 11100052065
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Educational technology, teacher knowledge, and classroom impact : a research handbook on frameworks and approaches / Robert N. Ronau, Christopher R. Rakes, Margaret L. Niess
出版・頒布事項 Hershey, Pa. : Information Science Reference , c2012
形態事項 xvii, 409 p. : ill. ; 29 cm
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9781609607500
書誌構造リンク Premier reference source <BB21381254>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB07643429
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ronau, Robert N <>
著者標目リンク Rakes, Christopher R <>
著者標目リンク Niess, Margaret L <>
分類標目 LCC:LB1028.3
件名標目等 Educational technology research