龍谷大学図書館

カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ

デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳. -- 日本経済新聞出版社, 2011. <BB21490118>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/アテカ 11205001842 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 675/アテカ 31405071744 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/アテカ
資料ID 11205001842
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/アテカ
資料ID 31405071744
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンス デ タタカワズ シテ カツ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
形態事項 374p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532317508
その他の標題 原タイトル:Brand relevance : making competitors irrelevant
その他の標題 異なりアクセスタイトル:カテゴリーイノベーション : ブランドレレバンスで戦わずして勝つ
カテゴリー イノベーション : ブランド レレバンス デ タタカワズ シテ カツ
注記 監訳: 阿久津聡
注記 Brand relevance : making competitors irrelevant. Jossey-Bass, 2011の抄訳
NCID BB07506235
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Aaker, David A., 1938- <AU00034452>
著者標目リンク 阿久津, 聡(1966-)||アクツ, サトシ <AU00268472>
著者標目リンク 電通ブランド・クリエーション・センター
デンツウ ブランド クリエーション センター <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング