龍谷大学図書館

Advertising and integrated brand promotion

Thomas C. O'Guinn, Chris T. Allen, Richard J. Semenik. -- 6th ed. -- South-Western Cengage Learning, 2012. <BB21533050>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674/OGU-B 11305048338 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674/OGU-B
資料ID 11305048338
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising and integrated brand promotion / Thomas C. O'Guinn, Chris T. Allen, Richard J. Semenik
版事項 6th ed
出版・頒布事項 Mason, OH : South-Western Cengage Learning , c2012
形態事項 xli, 693 p. : chiefly col. ill. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 9780538473323
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BB06885218
本文言語コード 英語
著者標目リンク O'Guinn, Thomas C. <AU00395072>
著者標目リンク Allen, Chris T. <AU00395073>
著者標目リンク Semenik, Richard J. <AU00140902>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC22:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Advertising media planning