龍谷大学図書館

コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性

山川悟, 新井範子著. -- 同文舘出版, 2011. <BB21479072>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ヤサコ 11105050430 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ヤサコ
資料ID 11105050430
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性 / 山川悟, 新井範子著
コンテンツ ガ ブランド オ ツクル : ブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2011.9
形態事項 x, 233p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784495644512
注記 参考文献: p221-227
NCID BB0683882X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山川, 悟||ヤマカワ, サトル <AU00291961>
著者標目リンク 新井, 範子||アライ, ノリコ <AU00129121>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 コンテンツビジネス||コンテンツビジネス