龍谷大学図書館

Measurement and research methods in international marketing

edited by Marko Sarstedt, Manfred Schwaiger, Charles R. Taylor. -- Emerald, 2011. -- (Advances in international marketing : a research annual / editor, S. Tamer Cavusgil ; v. 22)(Emerald books). <BB21484704>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 678.4/CAV-B/22 11100062227 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 678.4/CAV-B/22
資料ID 11100062227
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Measurement and research methods in international marketing / edited by Marko Sarstedt, Manfred Schwaiger, Charles R. Taylor
出版・頒布事項 Bingley : Emerald , 2011
形態事項 xi, 239 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781780520940
書誌構造リンク Advances in international marketing : a research annual / editor, S. Tamer Cavusgil <BB20353247> v. 22//a
 >>シリーズで再検索する
書誌構造リンク Emerald books <BB21419746>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references
NCID BB06758935
本文言語コード 英語
著者標目リンク Sarstedt, Marko <AU00337936>
著者標目リンク Schwaiger, Manfred <>
著者標目リンク Taylor, C. R. (Charles Robert), 1946- <AU00203147>
件名標目等 Export marketing -- Research -- Methodology