龍谷大学図書館

お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか

徳田賢二著. -- 筑摩書房, 2011. -- (ちくま新書 ; 921). <BB21471998>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.文庫・新書 081/チクマ/921 11100033698 一般 0件
0002 瀬田.本館1F文庫 081/チクマ/921 31100033283 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.文庫・新書
請求記号 081/チクマ/921
資料ID 11100033698
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F文庫
請求記号 081/チクマ/921
資料ID 31100033283
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク : ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ
出版・頒布事項 東京 : 筑摩書房 , 2011.9
形態事項 248p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784480066251
書誌構造リンク ちくま新書||チクマ シンショ <BB10008666> 921//a
 >>シリーズで再検索する
注記 参考文献および取材協力先: p246-248
NCID BB06650349
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 徳田, 賢二(1947-)||トクダ, ケンジ <AU00204301>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ