龍谷大学図書館

スマートフォン・マーケティング : ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略

ディーツーコミュニケーションズスマートフォン・ベクター編著. -- 宣伝会議, 2011. -- (宣伝会議ビジネスブックス). <BB21474636>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/テイス 11105035692 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/テイス
資料ID 11105035692
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 スマートフォン・マーケティング : ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略 / ディーツーコミュニケーションズスマートフォン・ベクター編著
スマートフォン マーケティング : ブランド アプリ ニ ミル キギョウ ノ コミュニケーション センリャク
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2011.6
形態事項 141p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784883352500
書誌構造リンク 宣伝会議ビジネスブックス||センデン カイギ ビジネス ブックス <BB21456831>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 監修: 宝珠山卓志, 篠崎功
NCID BB06469508
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ディーツーコミュニケーションズスマートフォン・ベクター
ディーツー コミュニケーションズ スマートフォン ベクター <>
著者標目リンク 宝珠山, 卓志
ホウシュヤマ, タカユキ <>
著者標目リンク 篠崎, 功
シノザキ, イサオ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 モバイルマーケティング||モバイルマーケティング
件名標目等 スマートフォン||スマートフォン