龍谷大学図書館

We first : how brands and consumers use social media to build a better world

Simon Mainwaring. -- Palgrave Macmillan, 2011. <BB21498654>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 335.15/MAI-H 11205043592 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 335.15/MAI-H
資料ID 11205043592
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 We first : how brands and consumers use social media to build a better world / Simon Mainwaring
出版・頒布事項 Basingstoke : Palgrave Macmillan , 2011
形態事項 vi, 250 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780230110267
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB06241146
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Mainwaring, Simon <>
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Social responsibility of business
件名標目等 Capitalism
件名標目等 Social media -- Economic aspects
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Internet marketing