龍谷大学図書館

地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略

岸本喜樹朗, 斎藤修編著. -- 農林統計出版, 2011. <BB21470065>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 601.1/キキチ 31105017375 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 601.1/キキチ
資料ID 31105017375
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略 / 岸本喜樹朗, 斎藤修編著
チイキ ブランド ズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 農林統計出版 , 2011.6
形態事項 vii, 169p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784897322216
その他の標題 異なりアクセスタイトル:地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略
チイキ ブランドズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
注記 参考文献: 章末
NCID BB0598427X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岸本, 喜樹朗(1953-)||キシモト, キジュウロウ <AU00391374>
著者標目リンク 斎藤, 修(1951-)||サイトウ, オサム <AU00081267>
件名標目等 農産物||ノウサンブツ
件名標目等 地域ブランド||チイキブランド