龍谷大学図書館

価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦

青木幸弘編著. -- ミネルヴァ書房, 2011. <BB21468762>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/アユカ 11105029318 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/アユカ
資料ID 11105029318
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク : ダツ コモディティカ エノ チョウセン
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
形態事項 vi, 323p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623059737
注記 参考文献一覧: p301-317
NCID BB05675049
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 青木, 幸弘(1956-)||アオキ, ユキヒロ <AU00002223>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング