龍谷大学図書館

Implicit and explicit language learning : conditions, processes, and knowledge in SLA and bilingualism

Cristina Sanz and Ronald P. Leow, editors ; : pbk. -- Georgetown University Press, 2011. -- (Georgetown University Round Table on Languages and Linguistics). <BB21510486>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : pbk 深草.8号館閉架3F 807/SAN-A 11205054050 一般 0件
0002 : pbk 瀬田.新館2F開架 418/SAN 31200048330 一般 0件
巻号 : pbk
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 807/SAN-A
資料ID 11205054050
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号 : pbk
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館2F開架
請求記号 418/SAN
資料ID 31200048330
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Implicit and explicit language learning : conditions, processes, and knowledge in SLA and bilingualism / Cristina Sanz and Ronald P. Leow, editors
出版・頒布事項 Washington, D.C. : Georgetown University Press , c2011
形態事項 xii, 229 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781589017290
書誌構造リンク Georgetown University Round Table on Languages and Linguistics <BB10013353>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references
NCID BB05401291
本文言語コード 英語
著者標目リンク Sanz, Cristina <AU00342005>
著者標目リンク Leow, Ronald P. (Ronald Philip), 1954- <>
分類標目 LCC:P118.2
分類標目 DC22:418.0071
件名標目等 Second language acquisition -- Study and teaching
件名標目等 Bilingualism
件名標目等 Language and languages -- Study and teaching