龍谷大学図書館

Warenästhetik : neue Perspektiven auf Konsum, Kultur und Kunst

herausgegeben von Heinz Drügh, Christian Metz und Björn Weyand. -- 1. Aufl. -- Suhrkamp, 2011. -- (Suhrkamp Taschenbuch Wissenschaft ; 1964). <BB21455179>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.2F開架図書 308/SUH/1964 21100002113 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.2F開架図書
請求記号 308/SUH/1964
資料ID 21100002113
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Warenästhetik : neue Perspektiven auf Konsum, Kultur und Kunst / herausgegeben von Heinz Drügh, Christian Metz und Björn Weyand
版事項 1. Aufl
出版・頒布事項 Berlin : Suhrkamp , 2011
形態事項 409 p. : ill. ; 18 cm
巻号情報
ISBN 9783518295649
書誌構造リンク Suhrkamp Taschenbuch Wissenschaft <BB10000465> 1964//a
 >>シリーズで再検索する
注記 "Originalausgabe"--Back cover
NCID BB05387860
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク Drügh, Heinz <AU00019924>
著者標目リンク Metz, Christian <AU00019925>
著者標目リンク Weyand, Björn <AU00019926>
分類標目 SG:306.3
分類標目 SG:300;330;100
件名標目等 Massenkonsum -- Warenästhetik -- Kultur -- Kongress -- Frankfurt <Main, 2008>