龍谷大学図書館

Strategic brand management

Richard Rosenbaum-Elliott, Larry Percy & Simon Pervan. -- 2nd ed. -- Oxford University Press, 2011. <BB21498644>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.3/ROS-H 11205043502 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.3/ROS-H
資料ID 11205043502
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic brand management / Richard Rosenbaum-Elliott, Larry Percy & Simon Pervan
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Oxford : Oxford University Press , c2011
形態事項 xv, 303 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780199565214
注記 Previous ed.: published as by Richard Elliott, Larry Percy. 2007
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB05272144
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Elliott, Richard H. <AU00393118>
著者標目リンク Percy, Larry <AU00140339>
著者標目リンク Pervan, Simon <AU00393119>
分類標目 DC22:658.827
件名標目等 Product management
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Strategic planning