龍谷大学図書館

学習の問題への認知的アプローチ : PASS理論による学習メカニズムの理解

J.R.カービィ, N.H.ウィリアムス著 ; 田中道治, 前川久男, 前田豊編訳. -- 北大路書房, 2011. <BB21483075>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 567/KIR 21100036411 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 567/KIR
資料ID 21100036411
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学習の問題への認知的アプローチ : PASS理論による学習メカニズムの理解 / J.R.カービィ, N.H.ウィリアムス著 ; 田中道治, 前川久男, 前田豊編訳
ガクシュウ ノ モンダイ エノ ニンチテキ アプローチ : PASS リロン ニ ヨル ガクシュウ メカニズム ノ リカイ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2011.1
形態事項 ix, 319p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762827341
その他の標題 原タイトル:Learning problems : a cognitive approach
注記 引用文献: p294-314
NCID BB04984762
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kirby, John R. <AU00167332>
著者標目リンク Williams, H. Noel <AU00337454>
著者標目リンク 田中, 道治(1947-)||タナカ, ミチハル <AU00010661>
著者標目リンク 前川, 久男(1949-)||マエカワ, ヒサオ <AU00003245>
著者標目リンク 前田, 豊
マエダ, ユタカ <>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ
件名標目等 認知||ニンチ