龍谷大学図書館

The new Arab media : technology, image and perception

edited by Mahjoob Zweiri and Emma C. Murphy. -- 1st ed. -- Ithaca Press, 2011. -- (Middle East studies). <BB21490903>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.新館1F開架 302.23/ZWE 31200005474 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館1F開架
請求記号 302.23/ZWE
資料ID 31200005474
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The new Arab media : technology, image and perception / edited by Mahjoob Zweiri and Emma C. Murphy
版事項 1st ed
出版・頒布事項 Reading, UK : Ithaca Press , c2011
形態事項 xxiv, 168 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780863723476
書誌構造リンク Middle East studies <BB21518098>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Further reading: p. 159-162
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB04938594
本文言語コード 英語
著者標目リンク Zweiri, Mahjoob <>
著者標目リンク Murphy, Emma <AU00338994>
分類標目 LCC:P92.A65
件名標目等 Mass media -- Arab countries
件名標目等 Mass media and propaganda -- Arab countries