龍谷大学図書館

教育論議の作法 : 教育の日常を懐疑的に読み解く

広田照幸著. -- 時事通信出版局, 2011. <BB21500671>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 560.4/HIR 21205015486 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 560.4/HIR
資料ID 21205015486
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 教育論議の作法 : 教育の日常を懐疑的に読み解く / 広田照幸著
キョウイク ロンギ ノ サホウ : キョウイク ノ ニチジョウ オ カイギテキニ ヨミトク
出版・頒布事項 [東京] : 時事通信出版局
出版・頒布事項 東京 : 時事通信社 (発売) , 2011.1
形態事項 xiii, 248p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784788710597
注記 文献: p241-244
NCID BB04614344
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 廣田, 照幸(1959-)||ヒロタ, テルユキ <AU00122947>
分類標目 教育 NDC8:370.4
分類標目 教育 NDC9:370.4
件名標目等 教育||キョウイク