龍谷大学図書館

全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略

谷口正和著. -- 繊研新聞社, 2010. <BB21450475>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/タマセ 31005054312 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/タマセ
資料ID 31005054312
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略 / 谷口正和著
ゼンイン ガ クリエイター ニ ナル ヒ : カンセイ シジョウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 繊研新聞社 , 2010.11
形態事項 255p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784881242360
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Sensibility strategy
NCID BB04362693
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 谷口, 正和(1942-)||タニグチ, マサカズ <AU00015214>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 感性||カンセイ