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Wiley international encyclopedia of marketing

editor-in-chief, Jagdish N. Sheth and Naresh K. Malhotra ; : set, v. 7. -- Wiley, 2011. <BB21448771>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 v. 7 深草.8号館閉架3F(禁帯出) 675/WIL-B/7 11000045348 禁帯出 0件
0002 v. 7 深草.社研参考図書 R3/08-11/WIE 11009010084 禁帯出 0件
巻号 v. 7
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F(禁帯出)
請求記号 675/WIL-B/7
資料ID 11000045348
コメント
状態
禁帯出区分 禁帯出
返却予定日
予約 0件
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巻号 v. 7
所蔵館 社研
配置場所 深草.社研参考図書
請求記号 R3/08-11/WIE
資料ID 11009010084
コメント
状態
禁帯出区分 禁帯出
返却予定日
予約 0件
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edited by Michael A. Belch and George E. Belch. -- Wiley, 2011.
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書誌詳細

標題および責任表示 Wiley international encyclopedia of marketing / editor-in-chief, Jagdish N. Sheth and Naresh K. Malhotra
出版・頒布事項 Chichester : Wiley , 2011
形態事項 7 v. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : set
ISBN 9781405161787
巻号情報
巻次等 v. 7
その他の標題 異なりアクセスタイトル:International encyclopedia of marketing
注記 Vol. 7. Cumulative index
NCID BB04182126
本文言語コード 英語
著者標目リンク Sheth, Jagdish N. <AU00140328>
著者標目リンク Malhotra, Naresh K. <AU00310549>