龍谷大学図書館

Consumer behavior knowledge for effective sports and event marketing

edited by Lynn R. Kahle, Angeline G. Close ; : hbk, : pbk. -- Routledge, Taylor & Francis Group, 2011. <BB21449503>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : pbk 深草.8号館閉架図書 780/KAH-C 11000051131 貸出中 一般 1件
巻号 : pbk
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架図書
請求記号 780/KAH-C
資料ID 11000051131
コメント
状態 貸出中
禁帯出区分 一般
返却予定日 2011/8/19
予約 1件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior knowledge for effective sports and event marketing / edited by Lynn R. Kahle, Angeline G. Close
出版・頒布事項 New York : Routledge, Taylor & Francis Group , 2011
形態事項 xxxiv, 314 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415873574
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780415873581
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB04001039
本文言語コード 英語
著者標目リンク Kahle, Lynn R. <AU00015863>
著者標目リンク Close, Angeline <>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC22:796.06/98
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Sports -- Marketing
件名標目等 Special events -- Marketing
件名標目等 Communication in marketing