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顧客満足 (CS) の知識

小野譲司著. -- 日本経済新聞出版社, 2010. -- (日経文庫 ; 1220). <BB21426974>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.文庫・新書 081/ニツケ/1220 11000007147 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.文庫・新書
請求記号 081/ニツケ/1220
資料ID 11000007147
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
コキャク マンゾク (CS) ノ チシキ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4
形態事項 204p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784532112202
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB10000820> 1220//a
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その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識
コキャク マンゾク CS ノ チシキ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足の知識
コキャク マンゾク ノ チシキ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CSの知識
CS ノ チシキ
注記 リーディングガイド: p195-197
注記 参考文献: p198-201
NCID BB01771856
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU00000568>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 顧客管理||コカクカンリ