龍谷大学図書館

Children as philosophers : learning through enquiry and dialogue in the primary classroom

Joanna Haynes ; : pbk, : hbk. -- 2nd ed. -- Routledge, 2008. <BB21485529>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : hbk 深草.8号館閉架B2 376/HAY-S 11100065072 一般 0件
巻号 : hbk
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 376/HAY-S
資料ID 11100065072
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Children as philosophers : learning through enquiry and dialogue in the primary classroom / Joanna Haynes
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 London : Routledge , 2008
形態事項 xi, 176 p. : ill. ; 22-23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780415446815
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415446808
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB00393469
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Haynes, Joanna <>
分類標目 LCC:LB1590.3
分類標目 DC22:370.15/2
件名標目等 Thought and thinking -- Study and teaching (Elementary)
件名標目等 Philosophy -- Study and teaching (Elementary)
件名標目等 Questioning
件名標目等 Discussion