龍谷大学図書館

Social marketing and public health : theory and practice

edited by Jeff French ; with Clive Blair-Stevens, Dominic McVey, Rowena Merritt. -- Oxford University Press, 2010. <BB21444866>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.新館1F開架 362.1/FRE 31005037947 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館1F開架
請求記号 362.1/FRE
資料ID 31005037947
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Social marketing and public health : theory and practice / edited by Jeff French ; with Clive Blair-Stevens, Dominic McVey, Rowena Merritt
出版・頒布事項 Oxford : Oxford University Press , 2010
形態事項 xiv, 351 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780199550692
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB0038235X
本文言語コード 英語
著者標目リンク French, Jeff <>
分類標目 LCC:RA427.8
分類標目 NLM:WA 590
分類標目 DC22:362.1
件名標目等 Health promotion
件名標目等 Social marketing
件名標目等 Health behavior
件名標目等 Health Promotion -- methods
件名標目等 Social Marketing