龍谷大学図書館

クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策

ジェイ・エイブラハム著. -- 実業之日本社, 2009. <BB21576130>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/エシク 31405080871 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/エシク
資料ID 31405080871
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策 / ジェイ・エイブラハム著
クラッシュ マーケティング : ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル 9ツ ノ ホウサク
出版・頒布事項 東京 : 実業之日本社 , 2009.11
形態事項 334p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784408107837
その他の標題 原タイトル:The sticking point solution
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クラッシュマーケティング : ビジネスの停滞要因スティッキングポイントを破砕する9つの方策
クラッシュ マーケティング : ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル 9ツ ノ ホウサク
注記 監訳: 金森重樹
NCID BB00299744
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Abraham, Jay <AU00353601>
著者標目リンク 金森, 重樹(1970-)||カナモリ, シゲキ <AU00303403>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング