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Strategic customer management : strategizing the sales organization

Nigel F. Piercy and Nikala Lane. -- Oxford University Press, 2009. <BB21450109>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/PIE-B 11000052666 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/PIE-B
資料ID 11000052666
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 Strategic customer management : strategizing the sales organization / Nigel F. Piercy and Nikala Lane
出版・頒布事項 Oxford : Oxford University Press , 2009
形態事項 xvi, 321 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780199544509
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA90142990
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Piercy, Nigel F. <AU00015791>
著者標目リンク Lane, Nikala <>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC22:658.8/12
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Customer relations -- Management
件名標目等 Customer services