龍谷大学図書館

Marketing strategy's conceptual foundations : market orientation, the cornerstone of strategic marketing thought

edited by John W. Cadogan ; : set. -- SAGE, 2009. -- (SAGE library of marketing . Marketing strategy ; v. 1). <BB21405057>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/MAR-B/1 10905013178 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/MAR-B/1
資料ID 10905013178
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing strategy's conceptual foundations : market orientation, the cornerstone of strategic marketing thought / edited by John W. Cadogan
出版・頒布事項 Los Angeles : SAGE , 2009
形態事項 liv, 350 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : set
書誌構造リンク SAGE library of marketing <BB21343836> . Marketing strategy ; v. 1//ab
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references
NCID BA90066666
本文言語コード 英語
著者標目リンク Cadogan, John W. (John William), 1968- <>
分類標目 DC22:658.802
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Planning
件名標目等 Strategic planning