龍谷大学図書館

シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略

デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB21404005>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/アテシ 10905023557 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/アテシ
資料ID 10905023557
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳
シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.3
形態事項 ix, 321p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478006450
その他の標題 原タイトル:Spanning silos : the new CMO imperative
その他の標題 異なりアクセスタイトル:シナジーマーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略
シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
NCID BA89681932
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Aaker, David A., 1938- <AU00034452>
著者標目リンク 大里, 真理子
オオサト, マリコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング