龍谷大学図書館

日本発ハーレーダビッドソンがめざした顧客との「絆」づくり

奥井俊史著. -- ファーストプレス, 2009. <BB32046142>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/オトニ-C 11705044982 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/オトニ-C
資料ID 11705044982
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 日本発ハーレーダビッドソンがめざした顧客との「絆」づくり / 奥井俊史著
ニホンハツ ハーレー ダビッドソン ガ メザシタ コキャク トノ キズナ ズクリ
出版・頒布事項 東京 : ファーストプレス , 2009.2
形態事項 241p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784904336243
その他の標題 その他のタイトル:日本発ハーレーダビッドソンがめざした「絆」づくり
ニホンハツ ハーレー ダビッドソン ガ メザシタ キズナ ズクリ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ハーレーダビッドソンがめざした顧客との絆づくり : 日本発
ハーレーダビッドソン ガ メザシタ コカク トノ キズナズクリ : ニホン ハツ
注記 奥付のタイトル (誤植) :日本発ハーレーダビッドソンがめざした「絆」づくり
NCID BA89440594
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 奥井, 俊史||オクイ, トシフミ <AU00385425>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 顧客管理||コカクカンリ
件名標目等 ハーレーダビッドソンジャパン株式会社||ハーレーダビッドソンジャパンカブシキガイシャ