龍谷大学図書館

Handbook on brand and experience management

edited by Bernd H. Schmitt and David L. Rogers. -- E. Elgar, 2008. <BB21397065>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/SCH-B 10905010324 一般 0件
0002 深草.社研開架図書 M7/12-56/HBE 10809009385 禁帯出 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/SCH-B
資料ID 10905010324
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 社研
配置場所 深草.社研開架図書
請求記号 M7/12-56/HBE
資料ID 10809009385
コメント
状態
禁帯出区分 禁帯出
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook on brand and experience management / edited by Bernd H. Schmitt and David L. Rogers
出版・頒布事項 Cheltenham : E. Elgar , c2008
形態事項 x, 315 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9781847200075
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA8866274X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Schmitt, Bernd H. <AU00251801>
著者標目リンク Rogers, David L. <>
分類標目 DC22:658.827
件名標目等 Brand name products -- Management
件名標目等 Branding (Marketing)