龍谷大学図書館

感情マーケティングの理論と戦略

上原聡著. -- 専修大学出版局, 2008. <BB21400555>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ウサカ 10905000184 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ウサカ
資料ID 10905000184
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著
カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 専修大学出版局 , 2008.12
形態事項 viii, 185p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784881252185
注記 引用文献: p163-185
NCID BA88544492
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 聡(1967-)||ウエハラ, サトシ <AU00324285>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 感情||カンジョウ