龍谷大学図書館

Quantitative marketing techniques and analyses

edited by David F. Birks and Tim Macer. -- Routledge, 2009. -- (Critical perspectives on business and management . Marketing research ; v. 3). <BB21397137>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/MAR-B/3 10805067992 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/MAR-B/3
資料ID 10805067992
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Quantitative marketing techniques and analyses / edited by David F. Birks and Tim Macer
出版・頒布事項 London : Routledge , 2009
形態事項 xi, 587 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780415449151
書誌構造リンク Critical perspectives on business and management <BB11007486> . Marketing research ; v. 3//ab
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references
注記 Set ISBN for "Marketing research": 9780415449120, 041544912X
NCID BA8843762X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Birks, David F. <>
著者標目リンク Macer, Tim <AU00323473>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC22:658.8/3
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Marketing research -- Methodology