龍谷大学図書館

Measuring and managing brands

Routledge, 2009. -- (Critical perspectives on business and management . Brands and brand management / edited by Richard Elliott ; v. 2). <BB21399520>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/BRA-B/2 10800030405 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/BRA-B/2
資料ID 10800030405
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Measuring and managing brands
出版・頒布事項 London : Routledge , 2009
形態事項 xi, 417 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780415433266
書誌構造リンク Critical perspectives on business and management <BB11007486> . Brands and brand management / edited by Richard Elliott ; v. 2//ab
 >>シリーズで再検索する
注記 ISBN for subseries (4 v. set): 9780415433242 (ISBN 13), 041543324X (ISBN 10)
注記 Includes bibliographical references
NCID BA8830466X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Elliott, Richard H. <>