龍谷大学図書館

Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning

F. Robert Dwyer, John F. Tanner, Jr. -- 4th ed. -- McGraw-Hill/Irwin, 2009. <BB21410239>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/DWY-B 10905018196 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/DWY-B
資料ID 10905018196
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning / F. Robert Dwyer, John F. Tanner, Jr
版事項 4th ed
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill/Irwin , c2009
形態事項 xxv, 678 p. : ill. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 9780073529905
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA8817737X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Dwyer, F. Robert <>
著者標目リンク Tanner, John F. <AU00326732>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing