龍谷大学図書館

学校評価時代の地域学校運営 : パートナーシップを高める実践方策

玉井康之著. -- 教育開発研究所, 2008. <BB21483076>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 561.1/TAM 21100036422 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 561.1/TAM
資料ID 21100036422
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学校評価時代の地域学校運営 : パートナーシップを高める実践方策 / 玉井康之著
ガッコウ ヒョウカ ジダイ ノ チイキ ガッコウ ウンエイ : パートナーシップ オ タカメル ジッセン ホウサク
出版・頒布事項 東京 : 教育開発研究所 , 2008.10
形態事項 222p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784873803913
その他の標題 異なりアクセスタイトル:地域学校運営 : 学校評価時代の : パートナーシップを高める実践方策
チイキ ガッコウ ウンエイ : ガッコウ ヒョウカ ジダイ ノ : パートナーシップ オ タカメル ジッセン ホウサク
注記 参考図書: p219-222
NCID BA87317484
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 玉井, 康之(1959-)||タマイ, ヤスユキ <AU00012902>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.6
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374
件名標目等 学校経営||ガッコウケイエイ
件名標目等 学校評価||ガッコウヒョウカ