龍谷大学図書館

Fashion brands : branding style from Armani to Zara

Mark Tungate. -- 2nd ed. -- Kogan Page, 2008. <BB21388316>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 589.2/TUN-B 10805051537 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 589.2/TUN-B
資料ID 10805051537
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Fashion brands : branding style from Armani to Zara / Mark Tungate
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 London : Kogan Page , 2008
形態事項 xv, 264 p., [16] p. of plates ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780749453053
注記 Includes bibliographical references (p. [253]-254) and index
注記 First ed: 2005
NCID BA87164000
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Tungate, Mark, 1967- <AU00303583>
分類標目 LCC:HD9940.A2
分類標目 DC22:746.9/20688
件名標目等 Fashion merchandising
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Advertising -- Fashion