龍谷大学図書館

The new strategic brand management : creating and sustaining brand equity long term

Jean-Noël Kapferer. -- 4th ed. -- Kogan Page, 2008. <BB21376366>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.3/KAP-B 10805046963 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.3/KAP-B
資料ID 10805046963
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The new strategic brand management : creating and sustaining brand equity long term / Jean-Noël Kapferer
版事項 4th ed
出版・頒布事項 London : Kogan Page , 2008
形態事項 xv, 560 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780749450854
注記 Includes bibliographical references (p. [531]-544) and index
NCID BA8599160X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Kapferer, Jean-Noël <AU00011201>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/343
件名標目等 Brand name products -- Management