龍谷大学図書館

形成的アセスメントと学力 : 人格形成のための対話型学習をめざして

OECD教育研究革新センター編著 ; 有本昌弘監訳 ; 小田勝己, 小田玲子, 多々納誠子訳. -- 明石書店, 2008. <BB21483136>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 560.18/OEC 21100036513 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 560.18/OEC
資料ID 21100036513
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 形成的アセスメントと学力 : 人格形成のための対話型学習をめざして / OECD教育研究革新センター編著 ; 有本昌弘監訳 ; 小田勝己, 小田玲子, 多々納誠子訳
ケイセイテキ アセスメント ト ガクリョク : ジンカク ケイセイ ノ タメ ノ タイワガタ ガクシュウ オ メザシテ
出版・頒布事項 東京 : 明石書店 , 2008.3
形態事項 281p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784750327402
その他の標題 その他のタイトル:L'évaluation formative : pour un meilleur apprentissage dans les classes secondaires
その他の標題 原タイトル:Formative assessment : improving learning in secondary classrooms
注記 原書フランス語版のタイトルは標題紙裏による
注記 "Formative assessment : improving learning in secondary classrooms, c2005 経済協力開発機構(OECD)"の抄訳
注記 参考文献: 章末
NCID BA85287382
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Centre for Educational Research and Innovation <AU00004594>
著者標目リンク 有本, 昌弘(1959-)||アリモト, マサヒロ <AU00015692>
著者標目リンク 小田, 勝己(1952-)||オダ, カツミ <AU00243502>
著者標目リンク 小田, 玲子(1965-)||オダ, レイコ <AU00285964>
著者標目リンク 多々納, 誠子(1964-)
タタノ, セイコ <>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.7
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.7
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.17
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ