龍谷大学図書館

農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析

櫻井清一著. -- 農林統計協会, 2008. <BB21582247>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 611.46/サセノ 31405169742 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 611.46/サセノ
資料ID 31405169742
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 / 櫻井清一著
ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 農林統計協会 , 2008.2
形態事項 iv, 152p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784541035370
その他の標題 奥付タイトル:Relationship marketing of agricultural products and rural entrepreneurship
注記 学位論文「産地マーケティングにおける関係性の形成に関する研究」 (千葉大学, 2003年) を基礎としたもの
注記 引用文献: p139-146
NCID BA84946392
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 櫻井, 清一(1967-)||サクライ, セイイチ <AU00131381>
分類標目 農業経済・行政・経営 NDC8:611.46
分類標目 農業経済 NDC9:611.46
件名標目等 農産物市場||ノウサンブツシジョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング