龍谷大学図書館

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

Kevin Lane Keller ; : pbk. -- 3rd ed., Pearson international ed. -- Pearson/Prentice Hall, 2008. <BB21498706>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : pbk 深草.8号館閉架3F 675.3/KEL-H 11205044150 一般 0件
巻号 : pbk
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.3/KEL-H
資料ID 11205044150
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller
版事項 3rd ed., Pearson international ed
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall : Pearson Education International , c2008
形態事項 xxi, 692 p. : col. ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780132336222
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA83923507
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Keller, Kevin Lane, 1956- <AU00249127>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27
件名標目等 Brand name products -- Management