龍谷大学図書館

Interactive and multi-channel marketing

William J. Hauser and Dale M. Lewison, volume editors. -- Praeger, 2007. -- (Praeger perspectives . Marketing in the 21st century / Bruce D. Keillor, general editor ; v.2). <BB21398100>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/MAR-B/2 10805073842 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/MAR-B/2
資料ID 10805073842
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Interactive and multi-channel marketing / William J. Hauser and Dale M. Lewison, volume editors
出版・頒布事項 Westport, Connecticut : Praeger , 2007
形態事項 ix, 273 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780275992774
書誌構造リンク Praeger perspectives <BB21300203> . Marketing in the 21st century / Bruce D. Keillor, general editor ; v.2//ab
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA82815724
本文言語コード 英語
著者標目リンク Hauser, William J. <AU00323724>
著者標目リンク Lewison, Dale M. <AU00323725>
件名標目等 Marketing