龍谷大学図書館

ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略

長沢伸也編著. -- 東洋経済新報社, 2007. <BB21364174>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 584.7/ナシル 10705055277 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 584.7/ナシル
資料ID 10705055277
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
形態事項 244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492501719
その他の標題 標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
ルイ ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
注記 参考文献: p241-244
NCID BA82776826
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00147753>
分類標目 皮革工業.皮革製品 NDC8:584.7
分類標目 皮革工業.皮革製品 NDC9:584.7
件名標目等 ルイ・ヴィトン||ルイヴィトン
件名標目等 ブランディング||ブランディング