龍谷大学図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第15版. -- 創成社, 2007. <BB21358249>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 674/シココ 10705035160 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 674/シココ
資料ID 10705035160
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版事項 第15版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2007.4
形態事項 xv, 400p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794422644
その他の標題 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
注記 広告の歴史年表: p56-59
NCID BA82016254
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00080800>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク