龍谷大学図書館

マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析

本多正久, 牛澤賢二共著. -- 培風館, 2007. <BB21355362>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675.2/ホママ 30705013316 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675.2/ホママ
資料ID 30705013316
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 培風館 , 2007.4
形態事項 viii, 323p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784563010003
注記 参考文献: p303-311
NCID BA81788874
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 本多, 正久(1941-)||ホンダ, マサヒサ <AU00032233>
著者標目リンク 牛沢, 賢二(1952-)||ウシザワ, ケンジ <AU00066661>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング・リサーチ||マーケティングリサーチ