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となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術

関根眞一著. -- 中央公論新社, 2007. -- (中公新書ラクレ ; 244). <BB21351750>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.文庫・新書 081/ラクレ/244 10705011981 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.文庫・新書
請求記号 081/ラクレ/244
資料ID 10705011981
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
出版・頒布事項 東京 : 中央公論新社 , 2007.5
形態事項 198p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784121502445
書誌構造リンク 中公新書ラクレ||チュウコウ シンショ ラクレ <BB11009933> 244//a
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その他の標題 背表紙タイトル:となりのクレーマー
トナリ ノ クレーマー
NCID BA81725648
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関根, 眞一(1950-)||セキネ, シンイチ <AU00311804>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ