龍谷大学図書館

マーケティングミックスの論理

肥田日出生著. -- 中央経済社, 2007. <BB21353665>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ヒヒマ 10700011650 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ヒヒマ
資料ID 10700011650
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著
マーケティング ミックス ノ ロンリ
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 2007.3
形態事項 10, 4, 145p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502391002
その他の標題 標題紙タイトル:The logic of marketing mix
注記 参考文献: p135-141
NCID BA8142993X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 肥田, 日出生(1941-)||ヒダ, ヒデオ <AU00032599>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング