龍谷大学図書館

儲かる顧客のつくり方

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳. -- ダイヤモンド社, 2007. -- (Harvard business review anthology). <BB21352331>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/タイモ 10705015041 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/タイモ
資料ID 10705015041
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 儲かる顧客のつくり方 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
モウカル コカク ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
形態事項 xi, 279p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784478000748
書誌構造リンク Harvard business review anthology <BB21284268>//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 原タイトル:Building customer loyalty
その他の標題 標題紙タイトル:Strategies for building customer loyalty
その他の標題 異なりアクセスタイトル:儲かる顧客のつくり方
モウカル コキャク ノ ツクリカタ
NCID BA81225168
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU00008363>
著者標目リンク ダイヤモンド社||ダイヤモンドシャ <AU00012924>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング